脱毛効果

OSCA

敏感肌の私でも脱毛サロンで肌荒れしませんでした

私は敏感肌で、すぐに肌荒れしやすい体質なので、脱毛サロンに行っても肌荒れするんじゃないかと思って心配でした。


しかし実際に行って、カウンセリングで話を聞いてみると、肌に優しいトリートメントを行いながら施術をするので、肌に余計な負担がかからないことを説明されました。


本当かどうかは実際に脱毛してもらうまではわかりませんでしたが、肌にしっとりとした感触のローションを塗られた後で施術が行われたせいか、痛みも少なく、心地よい気分になれて良かったです。


施術後の肌はムダ毛が見当たらないだけでなく、ふっくらもちもちとした感触になっていたので、施術前よりうるおい肌になれたようで嬉しくなりました。


家に帰ってからもいつまででも触っていたいような感触だったので、自己処理ではこのような感触には決してならないと、改めて感激しましたね。


肌荒れもありませんでしたし、ワキの処理に大変納得がいったので、次は両脚、両腕と徐々に脱毛箇所を広げていきたいと思っています。


www.logreport.org/

脱毛サロン選び

脱毛したいと思った時に、どこの脱毛サロンで脱毛するか迷いました。サロンによって料金体系も違いましたし、調べてみると、脱毛のために使っている機械も違うみたいでした。人によっては、脱毛の効果もサロンによって違ってくるらしい、と言う話をネットで見たので、すごく迷いました。それでとりあえずは、いくつかの脱毛サロンへ行って、初回のキャンペーンを利用して脱毛してみることにしました。


脱毛サロンによって、違いがたくさんありました。たとえば、勧誘が多いところもあったし、まったく勧誘されないところもありました。サロンのインテリアも、おしゃれな雰囲気から雑然としたところまで、いろいろありました。脱毛の効果も様々でした。料金が安ければいいと言うものでもないと思って、いろいろと比べてみて、一番自分に合っている脱毛サロンで脱毛することにしました。


結果として、自分で納得した上で施術を受けられるので良かったです。効果もしっかり感じられるし、満足しています。



脱毛サロンに任せたおかげでツルツルの両腕になれました

両腕のムダ毛が目立ってきた頃から、私はずっと除毛クリームなどを使って、自己処理でムダ毛をなくしてきたのですが、触った感触がザラザラするのが嫌でたまりませんでした。


処理後すぐはまだそんなことはないのですが、数日たってムダ毛が生えだすと、短い毛がチクチクするような感じで不快なので、次第に自己処理するのは辞めようと思うようになりました。


ですがムダ毛をそのままにすると、腕が黒っぽく見えてしまうので、インターネットで評判の良い脱毛サロンを調べて、カウンセリング予約を入れることにしました。


サロンは駅前すぐのビルの中にあったので、会社の帰りに立ち寄りやすかったのが、選んだ理由のひとつでもあります。


いつも目にしていたビルなので、最初から親しみやすい気持ちで入ることが出来ましたね。


スタッフの対応は非常によく、あまりに丁寧だったので、ここならいい加減な施術はしないだろうと感じました。


実際の施術も非常に手際が良く、仕上がりも良好だったので、これからもこのサロンで脱毛するようにしたいですね。



私はずっと親知らずが生えていて、色々な病院に行ったのですが

、どこもここでは抜けないと断られ続けて来ました。

奥歯の後ろに左右にあって、生え方が普通ではなかったことは自分でも分かっていたのですが、さすがに食事が困難で、どこでもいいから抜いてくれる歯医者を探していました。

友達の紹介で抜いてくれる歯医者が見つかり、病院で見てもらうとざっと7.8万円かかると言われ、さすがにその金額には驚きました。CTは保険が効かないため高いことを知り、金額が高くても歯がなくなるならと思い手術をすることにしました。

そこまでの金額だと思っていなかったので、足りない分をキャッシングでまかないました。

歯がなくなってすっきりし、食事も快適になりました。その話を後日、医療事務をしている子に話したら、お金戻ってくるよと言われたのですが、キャッシングして抜くだけの価値は私はあったと思っています。

これからはもっと大きな病気にかかったり、するかもしれないので、お金だけは貯めておこうと思っています。